加入者口座番号、パスワードがわからない方

加入者口座番号がわからないとき

「加入者口座番号」は、「口座開設のお知らせ」または定期的にお手元に届く「確定拠出年金 お取引状況のお知らせ」でご確認いただけます。

  • 上記はイメージであり、実際とは異なる場合があります。
「口座開設のお知らせ」や「確定拠出年金 お取引状況のお知らせ」がお手元にない方
企業型にご加入の方
勤務先のご担当者さまへ問い合せください。
iDeCoにご加入の方
045-210-9412へ問い合せください。
  • ご利用時間は、平日9:00〜21:00(土日・祝日・年末年始12/31〜1/3を除く)となります。
  • オペレーターが本人確認のうえ、折り返しのお電話にて口座番号をお知らせします。本人確認の際には、お名前と基礎年金番号が必要です。

パスワードがわからないとき

「コールセンターパスワード」・「インターネットパスワード」設定のお知らせ

「コールセンターパスワード」「インターネットパスワード」(各8桁)

パスワードの変更を行っている場合は、変更後のパスワードが必要となります。

「コールセンターパスワード」・「インターネットパスワード」がわからない場合は、再発行の手続きが必要です。次のいずれかの方法で再発行手続きを行ってください。再発行には1週間ほどかかります。
なお、再発行手続きの際にはお手元に「加入者口座番号」をご用意ください

  • 上記はイメージであり、実際とは異なる場合があります。
インターネットサイトでの再発行

パスワード再発行はこちら

  • ボタンをクリックすると、JIS&Tのログイン画面に移りますので、「★パスワードの再発行をご希望の方はこちら」から手続きを行ってください。
コールセンターでの再発行
  • コールセンター0120-658-348(通話料無料)にお電話ください。
  • パスワードの再発行はJIS&Tコールセンターへ転送のうえお手続きします。
  • JIS&Tのオペレーター対応は平日のみの受付となります。

【受付時間】
平日 9:00〜21:00(土日・祝日・年末年始12/31〜1/3を除く)

iDeCoのお申込みはいずれかの方法から選択してください
  • WEB申込み
  • 書面申込み

<注>WEB申込みが可能な方は以下のとおりです。
WEB申込みができない場合は「書面申込み」より書面での申込み書類をご請求ください。
・iDeCoをはじめる方(加入して掛金を拠出)
・当社のiDeCoに企業型確定拠出年金の資産を移す方(移換)
・iDeCoをはじめる(加入)かつ資産を移す方(移換)

閉じる