- ホーム
- 加入者口座番号、パスワードがわからない方
「加入者口座番号」は、「口座開設のお知らせ」または定期的にお手元に届く「確定拠出年金 お取引状況のお知らせ」でご確認いただけます。
- 上記はイメージであり、実際とは異なる場合があります。
「口座開設のお知らせ」や「確定拠出年金 お取引状況のお知らせ」がお手元にない方
- 企業型にご加入の方
- 勤務先のご担当者さまへ問い合せください。
- iDeCoにご加入の方
- 045-210-9412へ問い合せください。
- ご利用時間は、平日9:00〜21:00(土日・祝日・年末年始12/31〜1/3を除く)となります。
- オペレーターが本人確認のうえ、折り返しのお電話にて口座番号をお知らせします。本人確認の際には、お名前と基礎年金番号が必要です。
パスワードの変更を行っている場合は、変更後のパスワードが必要となります。
「コールセンターパスワード」・「インターネットパスワード」がわからない場合は、再発行の手続きが必要です。次のいずれかの方法で再発行手続きを行ってください。再発行には1週間ほどかかります。
なお、再発行手続きの際にはお手元に「加入者口座番号」をご用意ください。
- 上記はイメージであり、実際とは異なる場合があります。
- コールセンター(通話料無料)にお電話ください。
- パスワードの再発行はJIS&Tコールセンターへ転送のうえお手続きします。
- JIS&Tのオペレーター対応は平日のみの受付となります。
【受付時間】
平日 9:00〜21:00(土日・祝日・年末年始12/31〜1/3を除く)