1.クーリング・オフが可能な期間は、重要事項説明書(注意喚起情報)を受け取った日または契約の申込日のいずれか遅い日からその日を含めて15日以内となります。
2.ホームページからの申出の場合、弊社にクーリング・オフ申出が届いた日を受付日と致します。
3.クーリング・オフは必ずご契約者様(お申込みされたご本人様)がお申し出ください。クーリング・オフ手続きで入力された情報とお申込情報が一致しない場合、クーリング・オフの手続きが完了しない事があります。受付内容確認のため、ご本人様にご連絡させていただくことがあります。
4.クーリング・オフの申出時に、クーリング・オフ期間を経過した申込であった場合、当社から「保険契約のクーリング・オフ手続きを承りました。」と受付完了メールが届いても、受理されない場合があります。
5.申込者が以下の場合に当社ホームページからの申出を行ったときは、追加の書面または法定代理人の署名を別途提出していただく必要があります。一度のお手続きをご希望される方は書面によるお申し出が簡便です。 ・法人の場合 ・法定代理人がいる場合
上記事項を確認しました。
下記の必要項目を入力し、「内容確認へ」ボタンを押下してください。
郵便番号を入力後、「住所検索」ボタンを押すと住所を検索できます(事業所個別の郵便番号については検索できません)。
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当社では、入力いただいた内容を以下の業務などに活用いたします。