お問い合わせ・お手続きのコールバック予約

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当社保険契約に関するお問い合わせやお手続きについて、当社からの電話連絡(コールバック)を依頼される際にご利用ください。
プライバシー保護の観点から、原則お電話で連絡のうえご回答いたします。
当社からの連絡・回答はご選択いただいた時間帯(土日・祝日・年末年始を除く)となります。お急ぎの場合は、第一生命コンタクトセンター(0120-157-157)をご利用ください。

ご入力の前に以下の事項に関してもご確認、ご了承ください

  • ご本人様(正当請求権者様)以外にはご回答できない場合があります。
  • ご入力をもってお手続きの受付が完了するものではありません。当社からお電話にてご連絡(コールバック)し、お手続き書類のご記入・提出などをご案内します。なお、お近くの支社などよりご案内さしあげる場合もあります。
  • お電話をさしあげた際に、ご不在などにより電話が繋がらない場合は、メールなどにてその旨ご連絡いたします。
  • ご入力いただいた内容によってはご回答にお時間をいただくことがあります。
  • ご加入にあたってのお引き受け可否について事前のご照会はお受けできません。なお、保険加入のご相談はこちらをご利用ください。
  • 入院給付金などのお手続きに関して当社からご連絡(コールバック)さしあげる際に、病院発行の領収書や手術同意書がお手元にあるとスムーズにご案内ができますので、予めご準備ください。
  • 本サービスは日本国内からのご利用に限ります。海外からのご連絡はこちらをご覧ください。
  • ご契約者さまのインターネットでの各種変更手続き(住所変更・メールアドレス変更・控除証明書の再発行)はこちら
  • インターネットサービスの初期設定でお困りの方はこちら

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お急ぎの場合は、第一生命コンタクトセンター(0120-157-157)へご連絡ください。